cafe

APRIL25 [제주/済州] spick-and-span!

 

 

久々に韓国のカフェに行ける!と、

済州で韓国おしゃれカフェのスタンダードのようなカフェに行ってきました。

 

 

 

 

 

APRIL25

 

 

APRIL25は今年5月にできた新しめのカフェです。

場所は済州市内のいはゆる新済州にあります。宿泊したMaison Glad Hotelからはゆっくり歩いて15分ほどでした。空港からなら車で15分くらいでしょうか。

 

この白い建物です。

 

開店は10時です。

デザートが食べられるのはさらに1時間後の11時からです。飲み物だけなら10時からok

 

 

白く小綺麗な空間にいくつかのフォトスポット

韓国おされカフェのよいスタンダードって感じ!

 

거울샷(鏡に映して撮る自撮り)にいい鏡も2個あります。

 

 

11時ぴたに行って、お菓子が3種類くらいあったかな?

 

メニュー
ピントが合っておらずすみません。

 

 

 

さくらんぼののったブラウニーと、スイカジュースとアイスコーヒーを注文。

 

ブラウニーがまだ少しほかほかしてておいしかった…
甘くないクリームとバランスぐっ

크림 브라우니 4500₩
cream brownie

 

 

飾りのスイカを秒で子に奪われたスイカジュース。
暑い日にさいこ〜!スイカの甘さなんだろう、甘い!
1歳2ヶ月の子も太いストローでぐんぐん飲んでました。

 수박 주스  6000₩
watermelon juice

 

ちなみにアメリカノ(アイスコーヒー)は4000₩でした。

 

 

 

 

カフェに入る時に店員さんに「こどもも大丈夫ですか?」と聞いたのですが、快く大丈夫と言ってくださってありがたかったです。暑かった笑

最近は、入り口のドアやインスタグラムに NO KIDS ZONE と書かれているカフェも多いので、一応確認します。okと言ってくださっても、迷惑になるような事態になれば即刻退散する所存です。迷惑な外国人になりたくないので。

済州のどこかに子の靴下片っぽ落とした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子とカフェに入れる日が来るなんて… もちろんまだまだ気を使うしできれば一人で来たいけど、子もおりこうにしていたし成長を感じて勝手に感慨深い一軒でした。

明るくきれいな空間で涼むことができていい気分。

ごちそうさまでした〜!

 

最新情報はInstagramにて

[営業時間] 10:00 – 21:30 デザートは11時から
[席数] 24席ほど 
[済州空港からの所用時間] 車で約15分 
[住所] 제주 제주시 국기로2길 13

 

参考になる韓国ブログがたくさん↓
ブログ村 韓国旅行カテゴリー

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です